たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/04/10 (日)

朝、マイメロディをみたらなんかすごい事になってました。むちゃくちゃ面白いですねこれ。あのお友達の人はさりげなく先輩の家のメイドさんになりたいとかそういう夢を持ってたりしました。でもそれよりもクラスメイトたち面白すぎです。パソコンネタもすてきですね。
で、昨日いぬ先生と花見したいねえとか言ってて、今日の昼くらいから、新井薬師で花見をしました。阿佐ヶ谷の駅でABさんとユカリンコフの人と待ち合わせてタクシーで鷺宮へ。そこでいぬ先生とたまさんとみつきゐさんと合流して黄色い電車で新井薬師へ。
なんて言うかすごく混んでましたがとりあえず座れたので一安心。踊ってる人とか「○○ちゃん死んじゃえばいいのに」と言って怒られてる女の子とかギター弾いてる人とかいました。2時間半くらいで風が強くなってきたので撤収して、歩いて中野ブロードウエイへ行き、見学を。ABさんが中野ブロードウエイ初めてだとは知りませんでした。なんか意外な気もします。で、わたしはうつうつひでお日記を買っただけでしたがユカリンコフの人はなにやら大量にブツを購入していました(ウテナのトレーディングカードとか)。なんだかんだで2時間くらいうろうろし、いったん阿佐ヶ谷へ戻りました。ユカリンコフの人がSDを見たいというので、ABさんと阿佐ヶ谷の部屋に来て、SD見たりエ口マンガを手に取ったりボーボボ見たりしてその後解散。さすがに今日はシャワーではなくて銭湯に行く気分です。なんか日焼けもしたっぽいです。