たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/04/16 (土)

朝、学園アリスを見て、ゆるゆるーとおちゃめなふたご姫を見て、録画しといた新しいドラえもんを見ました。しずかちゃんいいですねー。違和感はあまりありません。
その後、松屋へ飯を食べに行った帰りに、近くに新しくできた家具売り場へ行きました。座椅子だと腰が痛くてどうにもこうにもなので、オットマン付きのイスを見に行ったんですが、最初、数万で買えるイスに座って色々座り心地を確かめた所ちょいと壊れそうな感じです。あと座り心地も今ひとつ。うーん、と悩んでいたんですが、その後ろにあったストレスレス・チェアってのが値段の桁は違うけど、ものすごく座り心地がいいのと、体重をかけても壊れそうな感じがしないのと、店員のおばちゃんがすごくいい人だったので、ボーナス払いで注文してしまいました(^_^;)。ウイングという背もたれの高いタイプで、PCテーブルを付けました。サイドテーブルはキャンペーン中につきおまけで付くそうで。しかし、アーロンチェアといいこれといい、もしくはマッサージチェアと言い、健康器具のいいやつってのは高いですね(;_;)。
で、帰ってきてちょっとだけディスガイアのレベル上げやってたんですが、ちょっと気温が上がってきて気分も活性化してきたのでおもむろに掃除を開始しました。引っ越しゴミ回収業者に電話して、日曜の夕方に取りに来てもらうようにして自分に締め切りをもうけました。
とりあえずこっちに引っ越してきてから一回も開けてないような箱は捨てることに。