たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/04/23 (土)

朝イチの飛行機でまた東京へ。昼に、映画クレヨンしんちゃんの3分ポッキリなやつを見ました。なんか淡々と話が進んでて、どっかで盛り上がるかなーと思ったらそのまま終わってしまいました(^_^;)。いつもの爽快感はないですねー。TVのクレヨンしんちゃんスペシャルとかそういう感じの話です。見てない人もいるので細かい話はしませんが、見所はたくさん出てくる怪獣のデザインと、あとはそうですねー、深夜に一人で見るならみさえの変身後あたり。映画館で子供たちと一緒に見る場合、あれはちょっと引いてしまいますね(^_^;)。誰向けの映画なんでしょう?て感じで。実際に毎年映画館は子供の大笑いの声がすごかったりするんですが、今年は全く反応がなくて寂しかったです。去年のカスカベボーイズのラストあたりはすごかったですが、やっぱり「おもしろくてすごい動き」がないと映画って感じがしないですね(^_^;)。
プリティミ○○スのピコピコハンマーも、全然効果ないのに最後の気合いはいったときでもそのままだったりとか。巨大化するんじゃなくてすげーパワーアップして欲しかったですね。爽快感はやっぱり重要だと思います。
そのあとウインドウズマシンの安いやつを探しながら結局買わずに阿佐ヶ谷へ。
気がつくと一日寝てました。だめですねぇ。