たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/04/24 (日)

レヴォファイナルの申し込みは忘れていたので、よーすけさんとこで売り子を。久しぶりに会場内を回ったらものすごく殺気立っていました。まあ最後という事もあるのでしょうが。陰陽大戦記本とかローゼンメイデン本とかちょこちょことありました。マイメロディ本はさすがにあまり見かけませんでした。その後よーすけさんと池袋で飯を食べ、15時半頃に新宿に着きました。星海の楽園(上下)を買い、で時間つぶして、その後ヒメノさんのフルチョイスお迎えの付き添いを。服を買って帰らないというのがちょっと信じられませんでしたが、裸が好きなのかもしれません。あるいはドルパで気に入ったのを買うまでは無駄遣いはしないという可能性もゼロではありません。とりあえず眼鏡とガウンといすは先に買ってあるようですのでそういう事なのだと思います。そのあと阿佐ヶ谷の部屋でちょっと着せかえたりしてました。やはり美白肌は異国の雰囲気の衣装が似合うようですね。
その後なんか疲れたので速攻で寝ました。