たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/04/27 (水)

出張。大阪は花粉がなんかすごかったです。あと電車が遅れてましたが、あんまり積極的に遅れを取り戻すような感じじゃなかったですね(^_^;)。まあしょうがないと言えばしょうがないのですが。あとボークスからドルパの案内が送られてきました。リズは結構いいかも知れないですねー。すわりっこボディなのでお嬢様座りとか出来そうです。パンフレットにはとんび足で座っている写真も載っていました。(正座状態から両足を尻の下におかず両側に開いてぺたんと座る座り方を鳶足っていう事自体さっき初めて知りましたが(^_^;))あとローゼンメイデンの真紅ドールは正式に発売延期だそうで。