たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/06/29 (水)

朝英語。昼にものすごい土砂降りでした。仕事終わって、荷物を受け取り。
中古のアップルシネマHDディスプレイをABさんに譲ってもらいました。つないでみましたが予想以上に画面が広いです。ABさんは32インチのやつを買ったらしいですが、さすがに32インチだと机の上に置き場所がありません(^_^;)。ああ気がつくと明日はボーナスですね。
あと、なんかミュージックバトンというのがあるようですが、どうしてもシオノギのミュージックフェアという単語/イメージが頭に浮かんで離れません。で、面倒くさいという理由でそのままになりそうな気がします。いや申し訳ない。いろいろと。
関係ないけどコメットさん☆がラジオ番組とかやってたとしたら「ミュージックバトン」というタイトルは意外にしっくりきたかもしれません。