たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/01/06 (金)

朝の新幹線で大阪に出張。寒いですよ大阪。気持ち薄着だったので、急速に熱っぽくなってきて、帰りにカコナール飲んだりして何とかしました。夜にアマゾンからドクロちゃんの残り話数とぱにぽにだっしゅ2巻のDVDが届きました。4巻のオマケのおふろせっとってのは何だろうと思ってたら、殺人濡れタオルエッケルザクスでした。といっても黄色いタオルにマジックで「えっけるざくす」と書いてあるだけでしたが。あ、あとなんか謎のマッサージ棒もついてました。で取りあえず全話見ましたがおもしろかったですねー。投げっぱなしでなくちゃんと終わっていましたよ。それにしてもOPの「撲殺天使ドクロちゃん」の歌はコメットさん☆のOPを歌っていた人と同じだと考えると色々しみじみするものが。
あとはそうですねー、シモンちゃんが結構すごいです。雰囲気的に舞乙Himeのホーっぽいです。