たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/02/10 (金)

早朝に家を出て京都出張。なんか腹の調子が悪いです。で夜に一旦会社行った後帰宅。
なんか下妻市公式サイトにシモンちゃん壁紙があがってますね(2/10時点)。なかなか新しい絵は出てきませんが、写真に組み合わせてあるのは新鮮ですね。公式サイトのMOVIE 「動画コンテンツが見られます」のところがシモンちゃんが紹介していてなおかつ今日の時点でプールなのに、期待してクリックすると水着絵とか何もないのはいかがなものでしょう。このあたり情報政策課にはがんばっていただきたい。
でなんかこうすごくチキンライスが食べたくなったので、作ろうと思ったんですが、冷蔵庫に色々残り物があったので、牛豚合挽肉(冷凍)と千切りキャベツ(昨日切っておいたやつ)とタマネギみじんぎり(冷凍しといたやつ)とグリンピース(冷凍)を塩胡椒で炒めて、ご飯入れてケチャップで味付けたら結構いい感じになりました。キャベツを入れるのは香ばしくなってありかもしれません。チキンは入ってないので、結局私が食べたいのはケチャップ味のライスなのかもしれません。あとはなんかものすごく体がだるく、どうも熱が出る前触れのような感じがするので純米酒買ってきて飲んだりしています。