たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/03/09 (木)

朝英語。仕事して夜中帰宅。ちょっとだけディスガイア2やったりしました。特に何もないですね。
そういやマイクロソフトのオリガミが公開されてましたが、なんかべつにどうでもいい感じです。
あとW-ZERO3ですが、微妙に使い勝手が悪い点としては、1)キーボード(ボタン)ロックが、サイドのボタン長押しなのでストレスがたまる。2)しかもキーボードロックかけるのにいちいちToday画面に戻る必要がある。
ってところがあります。ポケットに入れるには絶対にボタンロックかけないとだめなので、Psionみたいに蓋閉じるとOK、みたいな使い勝手の良さがとても懐かしいです。フタ付きモデルでないもんですかねー。あるいは、画面の縦横切り替え(ボタン短押し)とキーボードロック(ボタン長押し)の動作を逆にしてほしいです。