たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/03/18 (土)

午前はHP更新したりとかしつつ、午後にいとけいさんが来て、STAXのインナーイヤータイプのやつを聞かせてもらったりしました。すごく細かいところまで聞こえてとても良いのですが、音が外部に丸聞こえなので電車の中では使えません。たぶん。で、夕方にいとけいさん、たまさん、ABさん、ユカリンコフさんと下北沢のマジックスパイスへ、すごく久しぶりに行きました。でアクエリアスを注文しましたが、やはりうまいですね。何かの記事で高橋名人が「アクエリアスはスープだけで食べた方がうまい」と言っていたのを読んだので試してみたら確かにそうでした。野菜が甘くて、ご飯と一緒に食べるよりもいい感じです。そのあとたまさんと阿佐ヶ谷の部屋で、撲殺天使ドクロちゃんを全話鑑賞し、流れでたまたまTVでやってた大魔法峠を見ました。大魔法峠はちょい微妙。で車でたまさんを送っていく途中でこってりしたラーメン食べて、帰ってきて寝たらもたれました。