たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/03/19 (日)

ゾイドはレがついに抱きついたりしていましたよ。キダ藩を存続させるにはルージの協力が必要ですよ。で、マイメロはマイメロで。高野ナスビの神とかの小ネタもありましたが、バクはやはりすごいです。でもそれよりすごいのはマイメロの1年間の修行の成果ですね。一気に遙か上のレベルに到達してしまいました。何あの風圧。
昼によーすけさんといぬ先生が来て、何となくWBC見て、秋葉原経由で羽田へ行き帰りましたが、なんか飛行機に雷が落ちたとかで50分くらい遅れてました。それ以前に風がむちゃくちゃ強くて大変です。
秋葉原では、ぱにぽにだっしゅの公式ガイド3ってのを買いました。あとAcoustic YMOが届いてたので今聴いてます。