たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/12/31 (日)

コミケ当日。
朝起きると微妙に風邪っぽく。で阿佐ヶ谷経由で会場へ。ビッグサイトにつくといろいろすごい車があったりしましたよ。で開場。今回も特に変なことはありませんでしたが、身体がどんどん痛く。場所が柱などのせいで微妙に幅がなく、列がいつもは4列の所を3列だったので結構大変でした。終了間際にちょっとだけ開場を回ってみたのですが殆ど売り切れ、というよりかなりのサークルが撤収しててさすが大晦日という感じでした。で、一旦自宅に引き上げた後、新宿で打ち上げ。打ち上げの後、新宿2丁目へ行き、蕎麦屋を探して年越し蕎麦を食べましたが、2丁目はいろいろすごいですね。最初の店は満席だったのですが、ドアを開けた瞬間に、お客さんの男の方たちが一斉にこちらを値踏みするような感じで。で、まあ蕎麦を食べて帰宅。秋葉原0時発のTXに乗ったので今年の正月は発車直前のTXの座席で迎えましたよ。