たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/01/14 (日)

コーヒー豆煎って冷やすときにチャフ(はがれた薄皮)が飛ぶので、小型充電式の掃除機を買いに近所のヤマダ電機へ。帰りにふと立ち寄ったゲーセンでみんなで鍛える全脳トレーニングってのをやってみました。とりあえずリサでやりましたが、なんて言うかオンラインでパズルを解いて、グループ内で3回勝ち抜くって言うのはかなりおもしろいですね。
で、午後に撮りだめていたアニメとか見て、あと豆のハンドピックを1〜2時間ほどやりましたが、無農薬の豆は虫食いが大量にあってえらい大変です。そのあと、新しく買ってきた豆を3種類ほど煎ってみたり。今回からきちんと条件表を作成するようにしました。
あとはノキアからE61が明日発送というメールが届いたり。