たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/01/20 (土)

午前中駅前留学。秋葉原で、なんとなく見かけた百合星人ナオコサンとか買ったりして、新御徒町でコーヒー豆屋に行って、豆とかコーヒーポットとか買って帰宅。
試しに、コーヒーメーカーではなく、ポットでドリップしてみたらこれが吃驚するおいしさですよ。なんかびっくりを変換するとつい吃驚になってしまいますよ。
で夕方にあべにゅうぷろじぇくとのCDとか届いたりしました。パチスロのツインエンジェルの曲がフルバージョンで入っているのでいい感じです。ナオコサンにもCDが付いてたので聴いてましたが、すもももももものOPやってるMOSAIC.WAVだったんですねー。これもいいです。