たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/02/22 (木)

今日も朝から外出。花粉のせいなのかどうかは知りませんが、夕方くらいから頭痛がひどくなり、薬飲んでもなおらず。で、まあ夜中に帰宅して、薬飲んで寝て、早めに起きてセイントオクトーバーを見ましたよ。ソフィア部長はやればできる子だと思うんですよ。
あとはくじびきアンバランスのDVDBOX2の不在配達通知が。
ところで、「竿姉妹」ではなく普通は「棒姉妹」ではないかというコメントを戴きましたが、「棒姉妹」だと1700件くらいで若干多いです。一応ググって少ない方を選んでたのでした。しかしどっちにしろ1700件もヒットすることに驚きですよ。