たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/02/28 (水)

深夜、帰宅途中でラーメン屋に寄ったら30分待ちで1時回ったり。X01HTの色違いが出たみたいですが最近はずっとE61を使ってるので余り関係ありません。電話としての使い勝手の良さはさすがノキアです。windows mobileが悪すぎるというのもありますが。
あと、縦型でも使えて長文入力するときは横にして開くってのは意外にストレスたまりますね。なまじ縦でもwebとか見れちゃうんで途中でどうしてもキーボードが必要になって横にして開かなければならない瞬間とか。psion revoなんかだとポケットから取り出して横長に持ち蓋をあけるというのが電源ONと同じことを意味し、一動作でできるのでそれ以降全くストレスを感じないですよ。ああrevoがOSXとシンクロさえできてくれれば。 でもネットにはつながらないし電話もかけられないのでノキアのcommunicatorの新しいやつとか早く国内向けに出して欲しいものです。