たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/03/02 (金)

仕事のあと、飲み会。新婚の奥さんに裸エプロンをさせる人が身近にいたことにびっくり。というかしてくれる奥さんにびっくり。いやいや世の中は既にそこまで来ているのかもしれないぞ?と思ったりもしましたが、周りの人がみんな驚いてたのでそれはまだまだ特殊なことなんだなーと思ったり。
あと、lasikをやってみたいのですがなんかアドバイスありますか?という質問があったのでお答えしますが、とりあえず昨日の健康診断で右0.9、左1.0でした。元々が0.01切ってたこと考えると全然オッケーですし、手術直後から数年経ちますが殆ど変わってません。手術してしばらくは、夜の車のテールランプがすこしぼけて見えたりする場合もありますが、1年くらいでなじんでしまいます。あとはそうですねー、周囲の明るさに微妙に影響を受けたりしますが、特に問題もなく。
あとはあまり関係ないですが医療安全対策いろはかるたてのが。