たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/04/07 (土)

アニメ色々。地獄少女も最終回でした。実際にはここ4話分くらいまとめて一気に見たのですが、かなりいい終わり方じゃないかと思います。他に考えられないくらいです。
あとなんだかアマゾンからセイントオクトーバーのコミックが2つ届いてしまいました。1つが3/30発送でもう1つが4/6発送。3/30の分は発送履歴に残っていなかった様なので再注文してたんですが、どっちにしろ佐川メール便が発送事務所かどっかにためてただけですね。まあアマゾンの履歴を調べるとき眠かったし見落としてる可能性大ですが、どっちにしろメール便で一週間近く止められると困りものです。佐川はこれで2回目です。クロネコメール便にしてくれればまだマシなのに。