たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/04/12 (木)

朝、車の中で珈琲を膝の上にこぼして大惨事。
それはそれとして、帰ってちょい寝て、早めに起きてロケットガールと怪物王女とセイントオクトーバーを見ました。怪物王女は結構いいんじゃないでしょうか。原作好きなので。血の戦士じゃなくなってるところが残念ですけども、ひるがえるスカートとか、コメディっぽいエンディングとかかなりいいですね。
セイントオクトーバーはさらにとんでもないギャグっぷりで、最後急に不吉に。そして予告がさらにすごいことに。でもきっとシリアスだったりするのかも。
あ、あと、パンシャーヌはかなりおもしろかったです。中の人のファンになりそうですよ。手品軍団の人の巨乳勢揃いっぷりにさらにびっくり。