たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/04/19 (木)

なんか、新規採用の面接をやったりしましたよ。いろんな人がいるもんです。ビュースイカカードのオートチャージも試してみましたがこれは便利ですね。俺の空の安田一平の預金口座みたいです。でサイダースファンクラブ2巻と新ゲノム2巻を買いました。車内吊り広告で見たニンテンドーDS用のTOEIC対策ソフトが気になったので買おうとしたら売り切れ。これについてはアマゾン発注です。しかし最近、さっぱりお茶の間留学ができません。だいたい深夜2時くらいか早朝5時くらいしかあいてないですよ。2週間くらい先なら取れそうですが時間が読めないので。
で、寝て起きてロケットガール、セイントオクトーバー、怪物王女見ました。
エスメラルダのしっぽは飾りではありませんでした。あと発情してました。
怪物王女はほんとに血とか足切断とかことごとく自主規制されてますねー。その分フランドルがメカっぽくなってます。