たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/05/01 (火)

ゴミ出しして昼にいとけいさんと、クレヨンしんちゃん歌うケツだけ爆弾を見に行きました。なんかある時期を境に、セリフからなにから家族家族と前面に出してくるようになってきてますがまあそれはそれでいいのです。でも、地球壊れるかもしれんのに、考え無しに「家族だからシロを返せ」ってのはないだろーとか思いました。「爆弾外すのもう少し粘れ」とかせめて一言でいいから言ってほしかったところです。
で今回の見所はとにかくレビュー!ですよ。宝塚風の。これはすごくいいですね。あとうららくららさららの3人娘とか。
そのあとカラオケ行きましたが、Wheel of fortuneとか入ってましたね。あとゲルニカの磁力ビギンとか電力組曲とかも入ってていい感じです。地球ゴマとか、ヤプーズのラブ・クローンとかも入れてほしいところです。
そのあとステーキの店に行きました。おいしかったですが、分厚いステーキでレアってのは冷めるのが早いです。