たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/05/04 (金)

微妙に頭痛。
昼からヒメノさんとビッグサイトのドルパへ行き、なんとなくじゃんけんで勝ったので水銀燈の衣装を買ったりしましたよ。あと、セイントオクトーバーの衣装の展示とかもあったり。
でそのあと銀座へ行ってカレー食べたり珈琲豆買ったり服を買ったり。デパートの地下で豆買ったのですが、帰ってきて飲んだら煎りが浅くて好みに合わずしょんぼりでしたので、二度煎りしてしまいました。そのあと帰宅してなぜか深夜にカレーを作りました。グリコのZeppinとハウスジャワカレー辛口を1:1でまぜてガラムマサラとCoCO壱番屋のとび辛スパイスを入れたりして。かなりいい感じになりました。
水銀燈の服はとりあえずシルビー姉さんに着せてみましたよ。