たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/05/06 (日)

GWも最終日ですか。雨降ってるので大体部屋にいましたよ。
夕方、近所に新しくできた長浜ラーメンの店に行ってみたのですが、どっちかというと天下一品ラーメンみたいな味でした。あんまり好みにあわなかったのと野菜食べたかったので店を出てすぐに隣のバーミヤンで野菜炒めと酸辣湯を食べましたよ。
アニメは、鬼太郎ののびあがりの話は結構好きな話なんですが、実がなって中から出てくるという展開を期待してたら結構変わってましたねー。ろくろ首は結構いいかもです。あとハヤテのごとくは無駄にサービスシーンが多くてびっくりですよ。サキさんの一見有能そうだけどダメな感じもすごいですね。