たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/05/09 (水)

昨日の夜にiTunes Storeで買ったSpace Akiba-popってCDの「魅惑のツンデロイド」って曲が気に入って、行き帰りの車でずっと聞いてました。別にツンデレ自体とか、セリフとかその辺は別にどうでも良かったのですが、メロディ+曲の最後の部分の歌詞がすごく良かったので。個人的にはヤプーズの「私は孤高で豪華」とか「Men's JUNAN」とかに似た感覚が。
で歌詞がなかなか聴き取りにくく、しかもiTunes Storeではきちんとした歌詞がついてこないので試聴ページとか探してみたんですが、歌詞自体前半で終わってるので結局判らず、アマゾンでCD注文してしまいました。ダメですねぇ。
あと歌詞探してる途中でいただきじゃんがりあんR OPってのを見つけましたがこれもいいですねー。なんか結構前に話題になったそうな。