たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/05/23 (水)

深夜帰宅。なんか、アマゾンからもってけセーラーふくのCDが入荷しないので待て、とかいうメールが来ました。なんのための予約なんだか。まあ別に急ぎません。
あと、ソフトバンクが新機種発表していましたが、個人的には東芝のヤツよりもX02HTに大期待です。携帯くらいの大きさだと、横スライドキーボードは使いにくい感じなので。タッチパネル無しなのもいいですねー。携帯の大きさでいちいちペン出してられません。オレンジ色がほしいところです。あとはWindows Mobile 6の電話機能がもう少し使いやすくなってくれていれば。
あと、アイドルマスターゼノグラシア見ましたけれども。バカリボンさんはちょっとやばい感じになっていましたが、それよりもインベルさんの高機能ぶりには驚愕の一言です。