たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/05/24 (木)

会社の飲み会。終電が無かったのでタクシーで結構な額が。
で、セイントオクトーバーは社長が帰ってきたとたん怒濤の展開ですね。グリーン車でやってくるロマノフさんはどんだけ金持ちなんだと。まあスーパーシートに比べるとグリーン車はあんまり差額分の価値がないような気もしますがじつはそんなことはどうでもいいのです。来週のタイトルが普通だったらすごくえろーい感じがするはずなのに多分全然違うんだろうなーということもどうでもいいのです。
怪物王女は院長のテンションの高さがすごくいいですね。あとは大食いを指摘されるフランドルとかですね。