たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/06/23 (土)

朝起きてDarker than Black見たら、インドの大原さやかが内気な感じと大胆さを両立させていて素晴らしかったですよ。しかし額の村野武範の位置にビンディ描いておけばインドの人に見えるというのはすごくわかりやすくていいですね。あと来週の銀ちゃんと探偵助手にかなり期待です。
で電脳コイルはびっくりするほどエッチでした。あとヤサコがアンテナ体質ってことで色々期待できますよ!
あとはそうですねー、ローゼンメイデンの最終巻としはるじぇねしす2巻を買いました。ローゼン最終巻は薄いです。いかにも連載中断という感じでした。例の外務大臣ががっかりしやしないかと心配してしまいますよ。