たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/06/27 (水)

韓国出張二日目。缶ジュースでグレープ&ココナッツというのがあって、どんな味だ試しに飲んでみたら普通にナタデココ入りグレープジュースでした。
とりあえず用事が終わった後、ホテルのそばをうろうろして、なんとかまんじゅうの店に入って、肉まんっぽいの2つ頼んでみたら、最初に出てきた1つめ250円が1個じゃなくでかいの4個セットで250円でちょっとびっくりでしたよ。スープと漬け物付き。店のひとが「たぶん腹一杯になって食べきれないよ?」みたいなことをジェスチャーで伝えてくるので2つめはキャンセルしました。
その後部屋に戻ってPowerBookにつないだFAVOでヤサコ描いたりしてたら、駐在のひとから電話がかかってきてまたテンジャンチゲ食べてました。