たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/08/12 (日)

なんとか入稿完了。夜にいぬ先生、ヒメノさんと新宿でカレー食べたあとカラオケを。
何気にヤプーズとか戸川純とかが流行っていました。なぜ遅咲きガールは入ってないんでしょうね。ゲルニカの地球ゴマとかもはいるといいのですが。あとはPerfumeの曲を歌えたのでかなり満足しました。
カラオケの1曲目(バラライカ)を入れて歌おうとした瞬間に印刷所から「修正が甘い」という電話が。今家にいないのですぐ対応できないと言うと「じゃあ更に割増になります」と言われ、とりあえず印刷所で修正して貰うことに落ち着きました。厳しい話ですね。
あとはそうですねー、ワンフェスに行ったヒメノさんに、ドルフィー用のセイントオクトーバー衣装を買ってきて貰いました。黒ロリが欲しかったのですが間に合ってないとのことで赤を。
とりあえずキャンディに着せてみましたがストッキングとか靴とかウィッグとかがありませんでしたので間に合わせ。