たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/08/17 (金)

朝起きてスカイガールズを見たら、全編通して画面右下にでかでかと津波注意報の表示が。なんかもうがっかりですよ。地上波デジタルの時代では、アニメDVDを売るために「ニュース速報や気象情報は積極的に本編に入れるように」というスポンサーのご意向があるのかも知れませんね。ほんとに緊急を要するならOP/EDやCM中にも入れるべきです。あと怪物王女では姫の名前が出てこなかったですが、なんか先延ばしにする理由があるんですかねー。来週もどうやら捕まってる王女はでてこないっぽいですが。
コピー本を作ろうと思いましたが、HPの更新したり昼寝したりと進みませんね。