たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/08/23 (木)

雨が降っていました。そのせいかどうか知りませんが、外環はいつも以上に渋滞でした。で仕事でずっと打ち合わせのあと、夜に韓国料理屋で飲み会。
終電で帰宅。
軽く寝て、スカイガールズでもみるかーと思ったら、RD-XD92が起動エラーで立ち上がりません。購入してすぐ起動しなくなって、去年の9/30に交換修理したばかりなのに。とりあえず今晩のDarker Than BlackはRD-X5を引っ張り出してきて録画しようかと。まあ壊れやすい機種みたいではあるのですが。中身のバックアップを取ってないのでHDD初期化しなくてすめばいいのですが。