たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/09/25 (火)

仕事で韓国料理食べたあと、深夜帰宅。
X02HTは今のところかなりいい感じです。WM6standardになって、電話機としてちょっと使いやすくなっている気がしないでもなく。待ち受け画面から名前のフリガナを打っていくとどんどん絞り込まれて電話かけられるってのはちょっといいですね
あと、TCPMPでコマ落ちしないで再生できるムービーの条件を色々さがしてみましたが、とりあえずQuickTImeProで「ムービーからMPEG-4書き出し」で「高品質、768kbps、QVGA、アスペクト比維持」で書き出せば、比較的高品質で何とか再生できる感じです。