たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/09/30 (日)

グレンラガンの最終回は普通に終わっていました。別に盛り上がらなかった訳じゃなく、普段から盛り上げるような演出ばっかりだったから最終回もいつもと変わらない感じです。とりあえずちゃんと終わって良かったです。
で今日は何をやっていたかというと、HPの更新したり、だるくなって寝てたり。なんとなく注文していた腕立て伏せ用のプッシュアップバーってのが届いたのですが、だるいので使わず。
で、瀬戸の花嫁最終回を見ました。すごい盛り上がりかたでしたよ。あそこで英雄の歌が実際には来なかったけど、心に響いてきたってのがもうなんかすごいです。DVD買うかも知れません。