たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/10/25 (木)

午後から外出で打ち合わせ。初めてリトルスプーンってカレー屋に入って、一番辛いなんたらドラゴンってのを食べましたが、ココイチの10辛と同じで粉っぽい辛さでした。そう言う意味で行くとマジックスパイスの虚空とかアクエリアスは辛さと味を両立しててすごいですね。
で打ち合わせの後寿司屋で飲み会。
今週のみつどもえは杉崎さんがすごいツンデレぐあいでしたよ。もうみつばとくっついちゃえよって感じですよ。
あと、NOVAが会社更生法を。私が行ってた秋葉原校は「お茶の水校と統合になります」という案内が来たかと思えばしばらくして「秋葉原校は期間限定で休校になりその後引き続きレッスンを続けます」という案内が来たりと、いろいろ不安定でした。