たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/11/10 (土)

溜まってた録画を色々見たり。電脳コイルはもう思いっきりクライマックスになってますね。イサコはどこまでお兄ちゃん好きだったんでしょうか。
最近、X02HTで登録したスケジュールがiCalに反映されず、その逆は大丈夫だったので、Missing SyncかWindows mobileがおかしくなったんだろうなーと思って、試しにNOKIA E61にiSyncでシンクロさせたらちゃんと表示されてしまいました。
.mac経由でiSyncさせた別のMacのiCalでは、今のMacで見えないスケジュールもきちんと見えるので、結局、今のMacのiCalの方に、表示されるデータとされないデータができてしまってて、sync serviceの方のエラーっぽいのでした。
で、別のMacからiCalデータを書き出して、全入れ替えしたらなんとかなりました。
あと、LOOX UXは無線LANドライバをレノボのサイトから持ってきたら何とかなりましたが、やっぱりMacとファイル共有がうまくいってないのでした。