たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/11/21 (水)

朝、微妙に頭痛が。それはそれとして仕事。深夜帰宅。
ANAのマイレージが10万近くたまってて、有効期限もあるし「キャンペーンやってるので使いませんか」というメールが来たので、とりあえずDVDハンディカムとダイソンハンディクリーナーと交換することに。
ドクロちゃん2のDVD2巻も届きました。まあアレですね、おもしろくてエロい理想的な感じです。
あと、なんかメールで「その装置は不良が多い」とか「その食べ物は値段の割にあまり美味しくない」というアドバイスをくれる方がいます。不具合に関してはまあ客観的な話かもしれないのでいいのですが、美味しい美味しくないは主観なので自分で経験しないとわかりません。
で、上海蟹は「特大」があればぜひ注文したいところです。全く好みに合わない可能性はありますが、一生蟹食って行くぞ!となるかもしれず。