たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/12/06 (木)

朝会社へ行く途中でチャンピオンを買いましたが、今週のみつどもえはなんでしょうね、杉崎ママはとんでもないポテンシャルを秘めてましたよ。アオリで「杉崎のママはマゾ!!」と言い切っちゃうのは少年誌的にどうなのか。あと杉崎が考える所の相関図がすごく気になりますよ。
で深夜帰宅。スカイガールズは色々展開してました。エリーゼを心配するおやっさんは別になんてことないですが、源さんはどうやっても危険な感じです。あと、えーかさんは夜中に大佐の部屋に呼ばれて色々想像してましたよ。これはいつこんな状態になってもおかしくないです。とりあえず買いましたよ。