たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/12/23 (日)

パンが焼けていました。いい感じです。ベーコンとかタマゴとかで適当なおかずを作ったあと、パン切り包丁でスライスしてトーストしようとしたらトースターに入りませんでした。厚く切りすぎました。でもまあうまいです。
そのあと、ヒメノさんと待ち合わせてドルパへ。水銀燈とかが買えないかなーと思いましたが、限定品購入列の入場順の抽選で4500番を引いてしまったのでした。しばらく並んだあと、「水銀燈売り切れ」のアナウンスが流れたので一般列に並び、色々買いました。黒ロリの衣装とか。
で、銀座で仕事用のジャケットとかネクタイとか買って、カレー食べて帰宅。
なんかもうすごく疲れていたらしく、15時くらいから23時くらいまで寝てしまいました。ダメです。