たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/12/24 (月)

今日は天皇誕生日の振り替え休日で休み。
朝からちょっとHP更新をして、会社へちょっと仕事しに。
帰りにいぬ先生と鎌倉パスタへ行きましたが、なんか物足りないので更にステーキのくいしんぼで360gハンバーグを。いぬ先生と、「みつどもえのキャラで誰が一番いいか」等、とても社会人らしい話題を語りあったりしましたよ。
夜に、アマゾンから怪物王女の6巻とかマジカノ9巻とかパンの本とかが届きました。怪物王女DVD9巻には未放送話収録らしいですね。最近そう言うの多いですねーDarker than Blackとか。ありがたいですが。おまけと言えばスカイガールズDVD3巻の釣りバカ瑛花さんは、可憐が大変な事になっていましたよ。具体的にはウミウシとかプニプニとか。