たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2011/01/20 (木)

大阪の方に日帰り出張。チャンピオンは途中で買うかな、と思ったら、KIOSKにはチャンピオンが入らない、ということが判明。なんてことでしょう。
新大阪へ移動中ののぞみの中で、ニンテンドー3DSを予約できないか試してたら、アマゾンでギリギリ予約完了。その後すぐにレイトン教授を買おうとしたらエラー出てたのでラッキーでした。
行き帰りの電車ではGalaxy Tab + docomoのポケットルータで本読んだりネット見たりしてました。電車の中でのサイズ的には手頃ですね。iPadはどっちかというと出張先の宿で使うのに向いてる気がします。
で、帰宅して朝4時まで資料作り。
ポケットルーターのバッテリーが心配なので、アマゾンで大容量バッテリーを注文しました。