たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2011/01/22 (土)

朝、車を車検に出しに行った後、色々と電子書籍サイトを巡って本買ったりしました。ebooksとかhontoとか美少女文庫とか。iPadのhontobooksアプリはxmdfファイルが読めるとのことなので、試しにhontoで美少女文庫の電子書籍を買ってみたところ、エロ挿絵が付いていませんでした。本家の美少女文庫のサイトで買う分は100円くらい高いけどエロ挿絵が付いています。困ったもんです。結果的に現時点ではiPadで市販のxmdfを読むことが出来ない状態。相変わらずgalapagos station付属のxmdf clipperは拡大縮小出来ないxmdfしか作れないし、シャープは全くやる気ありませんね。
で、honto comicで「かみせん」の1,2巻を購入して読んでました。