たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2011/03/19 (土)

早朝に起きて報告書書いて、ルンバに掃除させて、出かけようと思ったら海外で注文しといたiPad2 64GB 3G+WiFiとSmart Coverが届いたので初期設定をしつつ、コンビニに買い出し。で、夕方にたまさん、いぬ先生と新宿でカラオケを。RCサクセションのスカイパイロットがようやく入ってましたよ。あとは最近のアニメの歌とか色々歌って、そのあとうどん食ってヤマダ電器へ。なんていうか、家電量販店でテレビの電源が全く入っていないのはものすごく違和感があります。ていうか、新宿はほとんど灯り付いて無くて活気がありませんでしたよ。そして、比較的空いている電車に乗って帰宅。
iPad2は色々触ってみましたが、あんまり速さとかそういう所はピンと来なくて、「手で持った感じが薄い」ってとこだけな感じがします。でもそこが結構重要かも。あとカメラが付いてるのはちょいといいですが。