とりあえず仮運用

20150112データとか色々アップして仮運用始めました。

サブディレクトリにセットアップしてあるWordpressをルート(www.taremeparadise.com)からアクセスできるように色々トライしましたが、書いてあるとおりにやってもどうもうまくいかない。サイトURLをルートに変更する場合、データがサブディレクトリ以下にあるのでそこを読むように設定変更しようとパーマネントリンク変更などやるのですが、なんかうまくいかないので、見落としがないか確認中。.htaccessとindex.phpは書いてあるとおりに修正したりアクセス権変更したりしてるんですが。

 

0

とりあえず仮運用」への1件のフィードバック

  1. ゆういち

    色々調べたら、プロバイダ推奨のやり方は下位フォルダにドメイン設定しろ、ということだったので、そのようにしました。そしたらおおむねうまくいきましたよ。

ゆういち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です