Welcome to TaremeParadise's
Dollfie Dream Page

第3回:「気がつくと隣に可愛い天使が立ってて、あなたを守ります。とか言うんですよ。」(2004年4月1日)


<-- DDメインページに戻る
<-- Topに戻る


限定版スーパードルフィーの「京天使〜白蓮〜」を購入しました。
とりあえず写真を。

箱。すごく高級な感じ。白いクッションが入っています。
箱の中で横たわる白蓮。
※肌に成型時の継ぎ目などがまだ残っていますが、これは好みで削ったりするようです。
肌エステとか言うらしい。
大きさ比較。3人のシルバー王女と比べるとその大きさがわかります。
大シルバーはバンダイのプレゼントに応募して当たったやつ。
頭の後ろにエンブレムが。ちょっと怖い。
天使は古代超文明の人工生命とかいう説に準拠しているのかも。
横たわる天使
アップで。胸元は控えめですね。まー天使だし。
ドルフィードリーム(パッフィ様(仮))に比べるとちょっと小さいです。
羽は標準でついていますが、服は付いてないのでこれが標準状態。
裸ではなんなので人間の姿に。下着はパッフィ様(仮)のお下がり。
天使なのに。
パッフィ様(仮)標準の衣装着用。やっぱり天使じゃなくて小悪魔のような。
衣装がキツキツで、実は少々お太りになられている事が判明。
いや、お太りというかずんどーというべきか。
並べるとやっぱり天使だけあって目の深みが違います。
天使だけあってまつげもあります。すごい。
なんだか黒ストッキングがセクシーですよ。
パッフィ様(仮)よりもお姉さんな感じです。
羽を付けてみました。
ちょいと上から。
大きさはこれくらい。天使のくせにセクシーで困りものですね。
気になるので体重を。パッフィ様は0.8kgくらい。
そして白蓮はなんと1.5kg。重いですよ。いえ決して太っているというわけではなく
中身が詰まっているということですよ。
天使の価値は体重なんかじゃ決まりませんとも。
ちょっとむっとされたかも。
おすまし。

とりあえず肌の継ぎ目等をきれいにしないとねぇ。 (次回へ続く)


<-- DDメインページに戻る
<-- Topに戻る