たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2004/05/09 (日)

朝の4時くらいからプリント開始しましたが、トナーが少なそうだったので少しずつプリントしてました。そしたらプリンタ故障(;_;)。搬送ユニットの紙が通る隙間でゴムのパーツが噛んで、紙自体通らなく(;_;)。
で、朝、みつきゐさんに車でぷにケ会場へ送ってもらいました。製本は現地で。だめですねぇ。寝てなかったのでその後軽く寝て、昼飯を買いに行って戻ってきたら、雨のせいか館内がものすごくムワッとして汗くさく(^_^;)。イベント自体は特に何事もなかったんですが、前回のイベントではなにかトラブルがあったらしく、「結局裁判沙汰になったので目撃者の話を聞きたい」と言うことで徳田さんに接触があったようです。裁判で弁護士とかが「ぷにケット」という単語をしゃべっていることを想像するとちょっとおもしろかったりしました。
イベント終了後かるく打ち上げをして、みつきゐさんの車を運転して帰宅。阿佐ヶ谷でみつきゐさんと合流してDogaのCGアニメコンテストの映像を見せてもらったりしつつ爆睡。