たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2004/05/14 (金)

明け方戻ってきて軽く寝ました。今日は休みを取ったので、シャワー浴びてサヴァイヴを見たのですが、ついにハワードが改心する話でした。みんないい人すぎです(笑)。あとメノリさんの毛布から見えるヒザがちょっといいなーと思ったりしました。
で、昼前に代わりのビデオカードが届き、無事起動を確認。昼過ぎの飛行機で東京へ。秋葉原で中古のClie TGを買い、妄想代理人のサントラがでてたので買いました。妄想代理人のOP「夢の島思念公園」はシングルカットされてないのでサントラ買うしかないんですが、全曲平沢進なんでまーいいかなーと。阿佐ヶ谷に着いた後、録画しといたビデオなどを見ました。あと、魔法少女隊アルスを見ましたが、エバは相変わらずかわいいですねー。

で、夜にみつきゐさんと待ち合わせて下北沢のマジックスパイスに行ったんですが30人待ちだったのであきらめて焼肉食べて帰りました。