たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2004/05/16 (日)

デカレンジャーとかプリキュアとかレジェンズとか見た後に、どうも西日本が天候が悪くなりそうなんで急遽飛行機の予約を変更して帰ることに。途中秋葉原の天使のすみかに行き、今日公開のワンオフモデルを見に行ったんですが、開店後40分くらいに行ったのにほぼ完売。1体ちょっと気になるのがあったんですがすでに売れてました。値段も9万超えてるし(^_^;)。
で空港に行ったら案の定「天候不良のため着陸できない場合引き返します」という状況に。前に一回着陸できなくて羽田まで引き返したことがあったんで心配だったんですが、無事着陸。空港で読んだ新聞に名探偵ポワロとマーブルで里見浩太朗がアフレコやりましたーという記事があったんですが、件の折笠富美子も出ているようですね。で、写真紹介で「**役の折笠富美子」とかじゃなくて「写真左より・・・、折笠富美子、里見浩太朗、草笛光子」と普通に紹介されてたのがちょっといい感じでした。(記憶が曖昧ですがたしか草笛光子で良かったような。違ったかも。)その後は、部屋の掃除を。