たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2004/05/21 (金)

深夜に帰宅。帰ってきたら、なんか今はやりの「電子契約者通信未納料最終通達書」とかいうのが届いてて、払ってないので差し押さえますよーとかいう内容ですが、まあ未納はないし、「明和債権管理センター」という会社も現時点でGoogleで一件も引っかからないしで。住所は、毎回変わるみたいですね。とりあえずハガキは証拠として取っておくことに。
で、その後アルスを見ましたが、なんでしょう、魔法がへたくそな魔女は人間界に行ってお嫁さんになるというすばらしい制度が!エバちゃんはお料理もうまいしバッチリですよね!むしろシーラの方がつぶしがきかないのかも知れず。学級崩壊してるし。とはいえどっちにしろ今の日本であればノープロブレムですね。
あと、カレイドスターのDVDBOX4巻めのタイトルは「やってやれないことはない!BOX」だそうで。