たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2004/05/22 (土)

朝、ケロロ軍曹見て、昼に近所のでかいスーパーへ買い物に。メガネのフレームのメッキがはげてきたので新しいのにしようと思ってメガネコーナーに行きました。こんなのが欲しいんですが、と希望を言いましたが、店員さんが勧めてくるのはそれとあまり関係ないフレームなんで、いやーこれはちょっとーと躊躇してると、お望みのタイプとはちょっと違うんですがこれなんかどうでしょう?と次々に勧めてきます。どうも勧めてくるフレームにあまり脈絡がないのでこれはどういう事かと思ったら、単に値段が高いやつから順に勧められてたんで、とりあえず引き上げ。
で、今日は夜中に休日出勤の予定なんで、夕方からちょいと寝て、夜中に会社へ。