たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2004/05/30 (日)

朝、デカレンジャー等を見ましたが、デカベースの変形シーンで建物内にアナウンスが流れるのはやっぱりいいですね。
で昼はマジックスパイスにスープカレー(虚空)を食べに行きましたが、なんかもうむちゃくちゃ混んでました。最近はいつ行っても混んでます。予約をしようにも6人からなので並ぶしかないのですか。で、夜にいぬ先生、みつきゐさんと築地の24時間やってる寿司屋へ。まあ寿司はおいしかったのですが、途中にあった「コーヒー・お雑煮」という看板がちょっとおもしろかったです。築地に行ったのは初めてだったんですがそのうち行ってみたいもので。